
--/--/-- --:--

大変申し訳ありません

2009/04/05 20:43
更新が遅れてすみません・・・・・

ただの言い訳ですが・・・・

PCが完全に壊れ・・・・データゎ、全部パーになりましたぁ泣
何とか、自分のブログにたどり着きましたよ・・・・・

やっと更新できてうれしいです☆


最近の私のJrのはまりは、北斗君です☆

基本は、キスマイのうえの北斗君ですのでご心配なく・・・わら

さいきんBIに入った北斗君やばい!!
みんなは、そんなにかっこよくないっていうけど
私的につぼです☆
今日は、BIとしてはじめてちゃんとTVにでてうれしかったです♪

キスマイはきったぁの声にまた02萌えました☆

きったぁかっこよすぎて困りますわ・・・!

玉ちゃぁン

2009/03/18 20:11
今日は、TVLIFE・ぴあ・TVガイドの発売日(表紙が全部慎吾君)
で、買ったのですが・・・・

ごくせんの紹介のところに玉ちゃん載ってないかナァ?
って探したら・・・・・・

TVガイドにちょっとだけ乗ってました♪
嬉しぃ!
初のドラマがんばれぇ!

森君とSMAP

2009/03/17 22:07
森君(もとSMAP)が、SMAPがんばりますを見て
「自分の事を見ていてくれて嬉しい」
と言ったそうです!!
めっちゃ嬉しいです☆
今でもSMAPと森君が
ちょっとでも繋がっているんだナァって思いました。


話は変わりますが・・・・
今度のMステにKAT-TUNがでますが・・・・・
バックにJrついてくれたらなぁ(-_-;)
と妄想しています・・・・
たのしみにまってまぁす(>_<)

今日は・・・・

2009/03/16 18:47
がんばった大賞ですねぇ!!
めちゃくちゃ楽しみなので・す・が・

私は、英語の塾があるので・・・・・・・
後のお楽しみです!!

スマスマはコントで、
台場の母!!
めっちゃ面白いからスッゴイ楽しみですッ




それと・・・・今日は、太陽の涙のときの
Mすてを鑑賞!!

Jrがバックについていて・・・・・

エビキスが出てましたッ

曲じたいが、カッコイイからほんとに
最高にかっこよかったです★



最後に。。。。
スマスマの後の番組「あいのり」も、もうすぐ
終わりでめちゃ寂しい←泣

エチカ

2009/03/15 22:18
更新さぼってすいません・・・・。
今日はエチカに慎吾君がでましたね★
「木村君カッコイイ」って言ってる慎吾ちゃんが
めちゃくちゃ可愛かった♪
木村君袋とじをあける姿までかっこいいなんて・・・・
さすが、木村拓哉って感じです!!

慎吾ちゃんが演じる親方は本当にすっごいなぁ・・・・
とシミジミ感じる内容でしたぁ.。o○
こんなスッゴイ役をやり遂げたと思うと
ほんとにOAが楽しみです☆
早くみたいッ


あと・・・
こないだのMステには、エビキスが出ませんでしたね・・・・
さみしかったです(・_;)
